今日はソラマチで楽しんできました!インドカレーのお店が美味しかった

今日はソラマチで楽しんできました!インドカレーのお店が美味しかった

ソラマチ
今日はGW初日ということで、思い切ってソラマチに行ってきました。一番のお目当てはなんといっても水族館でペンギンを見ること!簡単にこれは叶ってしまったのでとても嬉しかったですけど、ちょっとお財布には痛いかなぁって感じ。

 

2050円ということで結構お金がかかるんだなぁって思ってしまいました。追加で2050円払うと年間パスポートになるのでそれはそれでまたすごいなって思いましたけど。でも、近くに住んでいたら絶対に遊びにいきたいかなぁって思ったりしましたね。

 

念願の水族館デートが叶ったのでとりあえずこれはもう叶ったなってことで次の目標に向かおうって思っています。そのあとは、ソラマチ内をいろいろ見てみました。観光プラザとかとちまるショップとか彼氏が見たいところを見にいったのですが、そこでとちおとめの大福を食べましたがこれが結構安くてしかも美味しかったです。

 

ディナーは6階にあるインドカレーのお店で食べたのですが、こちらもエビの入ったカレーがとっても美味しかったです。自分の好きなものばかり見られたわけではないのですが、たまにはこういうのもいいかなって思いました。人に合わせるっていうのも大事なことですよね。

 

水族館では次に投資したいかなぁって思えた企業も見つけられましたし、その意味では社会勉強にもなりました。彼氏とは最後にカフェでお茶して帰ってこれましたし、十分GWを楽しめたので良しとしたいなぁと思っているところです。

 

ゴールデンウィークおすすめスポット