朝見のラブラブ夫婦生活

大好きな旦那との馴れ初め・そして現在

夫婦
4月8日土曜日、大好きな人と結婚式を挙げました。旦那との出会いは大学生のころ。たまたま友人が持っていたパンフレットに、ニコニコ笑った旦那の顔写真が掲載されており、それを見た私は一目惚れ。

 

なんとその旦那、わたしの友人と知り合いでした。そして大学のイベントの時、友人がわたしが旦那と話せるように仲を取り持ってくれ、はじめて旦那と話しました。

 

そしてその夜近くであった花火大会に誘い、2人で花火を見ました。その時彼女がいるか聞いたのですが、うまくはぐらかされ、今は誰とも付き合う気はないことを聞かされましたが、わたしは遊び相手でもいいから会いたいと伝え、旦那は了承してくれました。

 

それから2人きりで遊びに出かけるようになりました。2人で出かける中で、過去の恋愛を引きずっていることを聞かされ、この人と付き合うことは期待してはいけないと感じてはいましたが、気持ちは止められるはずも無く、わたしは会う度に大好きな気持ちを言葉で伝えていました。

 

そんな生活を続けること4か月。クリスマスの直前に少しおしゃれなお店に行き、その帰りに展望台に登りました。そこは人が私たちしかおらず、ロマンチックな雰囲気でした。そこで旦那の方から、「付き合ってほしい。」と言われ、2人の交際がスタートしたのです。

 

交際は順調に進み、長く付き合ってるのにマンネリもケンカもすることなく、付き合いたてのカップルと同じくらいラブラブな関係が続いていました。そして4年記念日の夜。

 

少し高いディナーを食べて家に帰ると、旦那から指輪を渡され、プロポーズをされました。答えはもちろんYesです。そして4月8日、わたしたちは結婚式を挙げました。今は夫婦として、時々ぶつかることもありますが仲良く生活しています。

 

最近旦那の髭が濃くなってきた

旦那童顔で体毛が薄い人なのですが、なんだか最近色んな毛が濃くなってきました。とはいっても一般的な人に比べたら薄い方だと思います。

 

付き合い始めや、結婚したてのころと比べると少しムダ毛がきになります。一番気になっているのは髭です。男らしくて髭フェチの人もいると思いますが、私は髭がない人が好きです。

 

髭が濃いと、カミソリ負けの原因になったり、青髭になったりといいことはありません。なので、旦那に抑毛ローションを使ってもらうようにしました。抑毛ローションは髭の生えるスピードを遅らせてくれる商品です。

 

濃い髭を薄くする方法ネット - 正しい脱毛で青ヒゲ対策

 

化粧水としても使えるので、普段洗顔後ノーケアの旦那に使わせて髭と肌を両方ケアさせています。やっぱりいつまでたってもカッコイイ旦那でいて欲しいですからね。